2006年10月12日 (木)

元タカラジェンヌのお母さんがカルチャー教室

ユーゴンの友達のお母さんは、なんと元タカラジェンヌ!

いまは家事に育児に大忙し!

ご長男もユーゴンとおなじ難病をかかえていて、そのご縁でユーゴンも母も、父もお友達なんです。

そのお母さんがこのたび、新しい人生の一歩を踏み出されました!

お子さんの病気を乗り越えながら、自分の人生をたくましく、前向きに生きておられます。

元タカラジェンヌといっても、いまは子供を持つ普通のお母さん・・・・。

自分の人生は自分できりひらかなくてはなりません。

\(◎o◎)/!

わたしも大応援です!

一流の元タカラジェンヌ達が講師のカルチャー教室です。

http://www.culture-poi.com/

場所は、京都の桂。

なんといってもすばらしい講師陣です。

それに、歌からダンス、ストレッチ、着付け、フラワーアレンジメントなど、誰もが気軽に、楽しめる内容です。

現実のストレスから、逃れて新しい自分の発見ができます!

いちど、ホームページものぞいてくださいね!

http://www.culture-poi.com/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

その他のカテゴリー

恋愛 | 病気 | 美容・コスメ | 育児 | 芸能・アイドル