« 困難を乗りこえ迎えた、12歳 誕生日 | トップページ | 元気で合宿から帰ってきたよ »

2007年7月13日 (金)

今日は海の合宿 ユーゴンのいない夜

今日ユーゴンは海の合宿にいっています。

天気はあいにく悪かったので、海で泳いだりはできなかったと思いますが・・・

いまごろ、磯釣りなんかで、ワーワーと騒ぎながら、友達と楽しんでいると思います。

というわけで、久しぶりに、ユーゴンのいない夜をすごしました。

不思議な気分です。

もう、朝から晩まで親が見守る必要のない年齢に達したんですね。

当たり前のことなんですが、私たちには、ものすごい大きな喜びです。

また、先生方の、ご協力のおかげだと感謝しています。

もうすぐ、元気な声で「ただいまー!」と帰ってくると思います。

それが、とても楽しみです。

イッパイ、楽しい思い出を話してくれるかな?

|

« 困難を乗りこえ迎えた、12歳 誕生日 | トップページ | 元気で合宿から帰ってきたよ »