« 今日は海の合宿 ユーゴンのいない夜 | トップページ | 日常でできる支援。被災地の商品を買おう!がんばれ東北の人達 »

2007年7月14日 (土)

元気で合宿から帰ってきたよ

一泊二日、海の合宿から、元気にかえってきました。

班長だったようで、なにかと気をつかったのでしょうか?

かえってくるなり、横になったとおもったら

「グー グー」

いびきです。

眠っちゃいました(^・^)

疲れたんでしょうね。

他の友達は、そのあとアソボーと電話をかけてきてたので

やっぱりユーゴンは疲れやすいのかな?

いずれにしても、無事でたのしんでくれて、とても感激です。

12歳になって、また、ひとつ、大きな体験を重ねることができました。

まだまだ、病気にまけずに、チャレンジしていってほしいです。

それから、なにかと気にかけてくださった、先生方に感謝です(^・^)

|

« 今日は海の合宿 ユーゴンのいない夜 | トップページ | 日常でできる支援。被災地の商品を買おう!がんばれ東北の人達 »