« ホームページ更新「いよいよ保育園」追加しましたよ | トップページ | 病気腎移植 42件の大半に問題、医学的に不適切 調査班 »

2007年2月24日 (土)

体中にブツブツが・・・

ユーゴンは食物アレルギーがあります。

前にも書いたと思いますが・・・

それは、それとして

最近からだに、小さなブツブツがいっぱい出来てきてるんです。

ないのは顔だけで、足、背中、腹、そこらいっぱいです。

赤みはありません。

かゆみもないそうです。

お医者さんにも、原因はわかりません。

とりあえず、軟膏を塗っているとおさまってきます。

顔に出てきたら心配なのですが、今のところ大丈夫です。

FKの影響でしょうか?

免疫抑制剤を飲んでいる方で、どなたか似たような症状はありませんか?

|

« ホームページ更新「いよいよ保育園」追加しましたよ | トップページ | 病気腎移植 42件の大半に問題、医学的に不適切 調査班 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/5441695

この記事へのトラックバック一覧です: 体中にブツブツが・・・:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時04分

» アレルギー研究サイト [アレルギー研究サイト]
アレルギーを総合的に考えるサイトです。アレルギーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 21時54分

« ホームページ更新「いよいよ保育園」追加しましたよ | トップページ | 病気腎移植 42件の大半に問題、医学的に不適切 調査班 »