« 水泳大会! | トップページ | 熱が出た »

2006年8月 1日 (火)

水泳大会本番

とうとう、本番の日がやってきました。

私も仕事をしながら、ドキドキ!!

今ごろ、ユーゴンはクロールで水を切って、すいすいと、ゴボウヌキで優勝か~!(^^)

などと、親バカぶりを発揮しながら、ひとりにたにたしていました。

結果は

・・・・・

家に帰ったらユーゴンがゲームをしていました。

「おっ 帰ってるな。結果はどう?」

「何の?」

「水泳大会に決まってるやん」

「ああ・・・あれ・・・ まあ、6位ってとこ」

「6位って・・・ 何校でたん?」

「知らん」

まあ、最初からあまち本人たちも期待していなかったらしく、想定内の結果だったようです。

それでも、父はうれしいぞ。

他の子供と、いっしょに水泳大会で競えるなんて・・・シアワセなことです。

また、夏の思い出を確実につくっているユーゴンです。

|

« 水泳大会! | トップページ | 熱が出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/2840749

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会本番:

» 特別サービスですよ♪ [遠藤]
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13時49分

« 水泳大会! | トップページ | 熱が出た »