« 誕生日祝い ガンダムのプラモ | トップページ | ガンダム プラモ その3 »

2006年7月21日 (金)

ガンダム プラモ その2

値段は4000円。

こちゃまた、結構なお値段でビックリ!

わたしもほぼ30年ぶりにプラモ作りをてつだうことになりました。

ガンダムといっても、性格にはガンダムにでてくる、「なんとか」という別の戦闘ロボット。

一応15才以上対象となっていたので、てつだってやることになった。

当然、ユーゴンにとっては始めての経験です。

ニッパーやカッターナイフの用意。

それと、説明書の順番とおりに作ること。

部品は先にぜったいはずしてしまわないこと。

上手くはまらなときは力任せにやらずに、きっちりはまるまで、バリなどをちゃんと取ることなど

一応、”講習”をしました。

さてさて、これからつくりますよー

|

« 誕生日祝い ガンダムのプラモ | トップページ | ガンダム プラモ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/2686653

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム プラモ その2:

« 誕生日祝い ガンダムのプラモ | トップページ | ガンダム プラモ その3 »