« 喉からのチューブ抜き!苦しむのをみて、泣いてしまう! | トップページ | 容赦ない病気! »

2006年5月15日 (月)

復活!きれいな声が戻ってきた

辛い後には嬉しいことがまっていました。

麻酔が完全にさめてからですが、

ボツボツと話はじめたのです。

それがものすごく「キ レ イ」な声なのです。

それが、本来の声だったのですが、

長い間、かすれていたので、

本来の声をわすれてしまっていました。

-----

とても、かわいい、晴れ晴れした様子で、昨日の夜のこと、

チューブを抜いた時のこと

聞いても、

「全然おぼえてないよー」との事。

安心しました。

あんな辛い、記憶は、わたし達だけで充分です。

----

もっとおおきくなってからですが、はなしてやりました。

「ふーん」

特に感動も無いようでした。

-----

本当に、よかった。

いろいろと悩みましたが、思い切ってやってよかったと、

心から思いました。

|

« 喉からのチューブ抜き!苦しむのをみて、泣いてしまう! | トップページ | 容赦ない病気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1692189

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!きれいな声が戻ってきた:

« 喉からのチューブ抜き!苦しむのをみて、泣いてしまう! | トップページ | 容赦ない病気! »