« さみしいゴールデンウィーク  | トップページ | こどもの日、武者人形の前で、ハイポーズ! »

2006年5月 4日 (木)

バッティングセンター

今日は、約束の

バッティングセンターへいってきました。

・・・

少年野球でレギュラーになって、はりきっています。

バシッ、バシッとよく、あてます。

・・・・

好調の巨人ファンなので、とても気持ちがよさそうです。

それと、この前のWBCの優勝が、強く印象にのこっているようです。

・・・

胆道閉鎖症の高校生が、野球部で活躍しているというニュースを見たこと

があります。

そのときは、どれだけ、嬉しく、たのもしく感じたことでしょう。

・・・・

いずれは、あんなふうに元気になってほしい・・・

それが現実になってきたんですから(^O^)/

・・・・

でも、ちょっと最近、肝機能が悪いので、採血検査が続いています。

すこし高めで、推移していますが、急激に、上昇していないので

拒絶ではないとおもいますが、

すこし心配です。

|

« さみしいゴールデンウィーク  | トップページ | こどもの日、武者人形の前で、ハイポーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1666273

この記事へのトラックバック一覧です: バッティングセンター:

« さみしいゴールデンウィーク  | トップページ | こどもの日、武者人形の前で、ハイポーズ! »