« 10年の歴史あるホームページ「たたかえかいじゅうユーゴン」 | トップページ | バットとグローブ 買いました »

2006年4月23日 (日)

いまユーゴンは、野球でがんばってます

今、ユーゴンは

少年野球でがんばっています。はやくも、小学5年生です。

念願のレギュラー。サードです。

なかなか、運動神経は、父の まんもす に似ず、良いほうみたい。

でも、勉強は大嫌いみたいです。

でも、いいんです。

健康でいてくれたら、それで充分。

この前ね、初の公式試合で優勝したんです!

(でも チームは4チーム)

目を輝かせて凱旋帰宅。

あれだけ、ゲームばかりしていたのに、急に野球に夢中になってきて、

今も、練習にいってます。

午後は、使っているグローブが小さくなってきたので、新しいのを、買いに行きます。

「これを僕の誕生日プレゼントにして、ついでに、バットもね」

うまいじゃありませんか。ユーゴンの作戦勝ちですね。

午後、スポーツ用品店に行ってきまーす。

|

« 10年の歴史あるホームページ「たたかえかいじゅうユーゴン」 | トップページ | バットとグローブ 買いました »

コメント

ここはみゅーじっくおじさんが作ってるグログってことですか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月24日 (月) 13時22分

ユ-ゴンくん、元気そうで何よりです。今年の春は無事に通過したようですね。運動すると免疫も高まるし、心肺機能も高まりハラハラドキドキは親だけになりたいですね。

投稿: ネネ | 2006年4月24日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1506730

この記事へのトラックバック一覧です: いまユーゴンは、野球でがんばってます:

« 10年の歴史あるホームページ「たたかえかいじゅうユーゴン」 | トップページ | バットとグローブ 買いました »