« いまユーゴンは、野球でがんばってます | トップページ | 胆道閉鎖症という病気で生まれてきた »

2006年4月24日 (月)

バットとグローブ 買いました

お兄ちゃんから引き継いでいたグローブ。

ボロボロになりました。

この前の約束どおり、昨日の日曜日買いに行きました。

もう、全部で2万円ぐらいは覚悟してたんですが、

おおきなスポーツ店で、グローブの種類も多くて、いろいろまよってましたが

「おー、これだー、俺の探していたのはこれダー!」

「すごいお気に入りです」

結局SSKの、比較的安価。(ホッ・・・(^_^)v)

「次、バットも本当にいいの?」

「いいよ」

というわけで、店員さんにもえらんでもらったのが、カーボンファイバー製で80cm、550gだったかな?

9000円ほど。

おもわず、安くついて、安心安心。

もう、子供は喜んで、帰ってすぐキャッチボールやろー なんていってました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さんも嬉しいよ。

ベッドで、青白い顔をして、生気もなかった具合の悪いころにくらべたら、本当に夢のようです。

将来はプロ野球選手。

夢を実現できたらいいな。

本当に、これから何事もなく、夢の半分でも1/4でもいいから、元気にわらってすごしてくれればいい。

帰りの車の中で、つくづく、そう思いながら、家路につきました。

こんな普通のことが、本当に幸せなんです。

|

« いまユーゴンは、野球でがんばってます | トップページ | 胆道閉鎖症という病気で生まれてきた »

コメント

こんばんは。
返信メールありがとうございます。
ゆーごん君の元気さがうれしいかぎりです。
自分もブログはじめましたので
もし良かったら、あそびに来てください。

投稿: 7be | 2006年4月25日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1526897

この記事へのトラックバック一覧です: バットとグローブ 買いました:

« いまユーゴンは、野球でがんばってます | トップページ | 胆道閉鎖症という病気で生まれてきた »