« ドナーが必要という家族への負担 | トップページ | さみしいゴールデンウィーク  »

2006年4月27日 (木)

10年の歳月 HPとこのブログの違い

話は、私のホームページと、重なる部分があります。

ホームページでは、体験談として、読み物として書いています。

でも、あれから月日はながれ、10年たちました。

その間もいろいろありました。

成長を見てきました。

そして、目の前に真っ黒なやんちゃ坊主がいます。

ちゃんと主張します。怒ります。笑います。

無視します。

誤ります。

用事をいいつけるとちゃんとやってくれます。

10年の歳月を経た今、書く内容と、HPの内容はおのずと変わってきます。・・・・・

|

« ドナーが必要という家族への負担 | トップページ | さみしいゴールデンウィーク  »

コメント

本当に月日の立つの早いものです。
無視ですか? シカトするとは、反抗期かな?
成長の証ですね、甥が遊びの部分で関わったのですが、貴乃花と同じ年です。おっさんです。おば~になるのも仕方ないですね。

投稿: ネネ | 2006年4月28日 (金) 00時44分

上コメントのネネさんから紹介受け、お邪魔させて頂いてる裕二郎といいます。
下手の上乱文ですが、メールを送らさせて頂きました。
またお邪魔させて頂きます。

投稿: 裕二郎 | 2006年5月 3日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1527392

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の歳月 HPとこのブログの違い:

« ドナーが必要という家族への負担 | トップページ | さみしいゴールデンウィーク  »