« まんもす君です。難病の子供がいる皆さん。いっしょに元気になりませんか。 | トップページ | いまユーゴンは、野球でがんばってます »

2006年4月23日 (日)

10年の歴史あるホームページ「たたかえかいじゅうユーゴン」

私のホームページは

「たたかえ!?かいじゅうユーゴン」

http://www.eonet.ne.jp/~hiro-fsy/

副題は、「胆道閉鎖症と闘う子供と家族のホームページ」 です。

もう、開設以来10年ぐらいになります。

(しってる人もいるかな?)

いろいろと、開設当初は新聞にのったり、雑誌の取材をうけたりしましたよ。

まだまだ、インターネットで、こういう情報を発信しているところはなかったですから。

あれから、月日も経ちました。

おかげさまで、いろいろと問題をかかえながらも、毎日元気にしてくれています。

くるしかった時が、つい昨日のことのように思います。

元気で、外で友達とはしりまわっている子供をみていると、胸にジーンです。

まんもす は、普通に暮らせていることが、幸せでなりません。ガオーッ(^O^)/

|

« まんもす君です。難病の子供がいる皆さん。いっしょに元気になりませんか。 | トップページ | いまユーゴンは、野球でがんばってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91217/1506688

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の歴史あるホームページ「たたかえかいじゅうユーゴン」:

« まんもす君です。難病の子供がいる皆さん。いっしょに元気になりませんか。 | トップページ | いまユーゴンは、野球でがんばってます »